

第2話 メンテ前の行動!?

メイポのメンテが長いということでちと広島駅のほうに歩いて出かけてみるw



するとどうだろうw通った所から鉄人28号が@@



すごいにも程があるぞ・3・   こんな模型街中置かないでおくれww






メンテ中はものすごく暇で困ったものだw

第1話  ブログ開設に専念の巻!!

メイプルに欠かせないと言えばブログ政策に限る・・・w  

ここではリアとゲームでのダブルストーリーで展開されるということだろうw 

 

変な文章から出だし始まりますがこれからよろしく^^

 

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
